タカヤマ建築事務所の建築日記
住宅を中心に活動している大阪の建築設計事務所
家づくり日記/活動記録

 Takayama-Architects >
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
塗装の自主施工


お施主さんが塗装を自主施工している様子を眺める現場監督。

本格的にパテ処理をしてめちゃ本気のお施主さん。いろんなところで、さまざまな種類の塗装を試すそうです。

大工さんは外部の下地をしています。

打合せすることがなくなってきた?現場もあと一月。

オープンハウスの予定が決まりましたら、告知させて頂きますので、ぜひ。

・ Y-House : comments(0)
ボード貼り


ボードが貼られ、家具ができ、少しづつカタチが見えてきています。3階→2階→1階と大工さんが1階で作業し始めています。お施主さんも毎日現場に通っているそうで、いろいろと工夫の跡が見られます。

収納のソフトダウンステー。発見しましたよ(^v^)



・ Y-House : comments(0)
監督と大工


ツジモト監督とササキ棟梁。無理難題をいとも簡単にポーカーフェイスでやってのける2人。今日はキッチンの後ろの収納。さすが、ササキさん。留めで仕上げてくれてますやん。埋め込み照明もピチ〜っとしてくれてますし。

3階はもう一人のはにかみ大工タバタさんが、と思いきや新人フクダくんが粉まみれになってがんばっていました。

お疲れ様です。

・ Y-House : comments(0)
: 1/1 :