タカヤマ建築事務所の建築日記
住宅を中心に活動している大阪の建築設計事務所
家づくり日記/活動記録

 Takayama-Architects >
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
モダンリビング別冊「ML+VIEW 身近な建築家70」


モダンリビング別冊「ML+VIEW 身近な建築家70」にHouse-Fが掲載されました。本屋で見かけたときはぜひ手に取ってみてください。23ページに掲載されています。

House-F→




・ House-F : comments(0)
I-House 竣工写真掲載



i_project 改め I-House の竣工写真を掲載いたしました。

中庭のある2世帯住宅です。

1階は「地面」を感じるよう庭の質感を、2階は「空」を感じるよう上方向の抜けを意識して設計いたしました。「地」と「空」。階により異なる自然の空気を感じることができます。


なお、建物は中庭を取り囲むよう、コの字型の配置とすることにより、道路に面する建物のボリュームを抑え、街並み(家)の連続性を崩さないよう配慮いたしました。


タカヤマ建築事務所 HPへ→




 

・ I-House : comments(0)
House-S&NO.201の竣工写真を掲載いたしました。



s_project 改め House-S & NO.201 の竣工写真ををWORKSに掲載いたしました。

タカヤマ建築事務所 HPへ →



 

・ House-S & NO.201 : comments(0)
リンク
 S_project 1階店舗であるヘアサロンNO.201のブログをリンクさせていただきました。

上のLINKからどうぞ。




・ House-S & NO.201 : comments(0)
: 1/1 :