タカヤマ建築事務所の建築日記
住宅を中心に活動している大阪の建築設計事務所
家づくり日記/活動記録

 Takayama-Architects >
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
コラボレーション


何洗い出しなのでしょう?

たたき、深草洗い出し、伊勢砂利洗い出し等々いろいろ候補があがって、だんだん何がいいのか分からなくなって、、、。左官屋さんに、質感とコストで決めてもらいました。

他人任せ?


信頼しているからこそできるコラボレーション。だと、僕は信じているのですが・・・。


ダメでしょうか?




・ I-House : comments(0)
街並み


KEISUKE NISHITANI氏にs-projectの竣工写真を撮ってもらいました。
AM10:00スタートなのに勘違いしてAM9:00に現場に着いてしまいました。
スイマセンでした。

建物単体だけでなく、街並みを含めたアングルをリクエスト。

どんな写真になるか楽しみ。




・ House-S & NO.201 : comments(0)
庭−庭−庭


□1階
道路から玄関までのグランドレベルの庭。

□2階
目前に広がる生い茂った緑。
吹抜けを介し望むことが出来るルーフテラス(中庭)と空。
そしてそこから降り注ぐ光。

□3階
完全プライベートな中庭と空。

1階、2階、3階に性格の異なる庭を設けることでシンプルなプランに様々な表情を与えています。





・ House-St : comments(0)
電柱移設


駐車場の前に電柱があり、車の出入りが難しい為、少し位置をずらしてもらっています。





・ I-House : comments(0)
: 1/1 :