タカヤマ建築事務所の建築日記
住宅を中心に活動している大阪の建築設計事務所
家づくり日記/活動記録

 Takayama-Architects >
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
オープンハウス


本日、お施主様のご厚意によりオープンハウスを開催させて頂きました。快く御承諾いただきましたお施主様、本当にありがとうございました。

これから設計に入る人たち、今までに設計をさせて頂きましたOBの方たち、仕事関係の人たち、設計の同業者の人たちなどたくさんの方たちにお越し頂きまして、賑やかで時間があっという間に過ぎるオープンハウスとなりました。本日皆様から頂きました刺激は今後の設計に生かしていきたいと思っております。
ありがとうございました。

nagaya_projectのお施主様とはじめてお会いして、さまざまな難題を少しづつ、1歩づつ解消しながら進めているうちに、今日という日を迎えるまでに2年もの歳月がかかってしまいました。お力添えいただきました関係者の皆様ありがとうございました。そしてあきらめずに根気強く家づくりを進めてこられました、お施主様、お疲れ様でした。

計画中はどうなるのか、不安が先行する事ばかりでしたけれど、現場が進んでいくにつれ、私自身が満足いく家づくりとなっていきました。こんな楽しい設計のチャンスを頂きましたことに感謝いたします。本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いいたします。

・ 堺の長屋 : comments(2)
スポンサーサイト
- : -
Comment








お久しぶりです。
オープンハウスに行けなくて残念でした。
タカヤマさんのHPにこちらのお家もアップされるのでしょうか?
オープンハウスに行けなかったので見れたらうれしいです。
次のプロジェクトも楽しみにしています。
posted by スキップハウス住人 : 2012/07/24 10:08 PM :
おひさしぶりです。アレ以来ですね笑。
きちんとお誘いしていなくてすいませんでした。次回は必ずお声掛けさせて頂きます。
竣工写真が少し先になると思いますが、撮影出来次第HPに掲載する予定です。しばらくお待ちください。
posted by タカヤマ : 2012/07/24 11:29 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>