タカヤマ建築事務所の建築日記
住宅を中心に活動している大阪の建築設計事務所
家づくり日記/活動記録

 Takayama-Architects >
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
LiVESに掲載されました。/高槻の住宅


先日取材を受けましたCase.9 House-StがLiVES VOL.60に掲載されました。
お施主様も登場しており生活の雰囲気が伝わる誌面となっております。
本屋で見かけられましたらぜひご覧ください。

Case.9 House-St >
LiVES >





・ House-St : comments(2)
スポンサーサイト
- : -
Comment








読みましたよー!
楽しそうに暮らしてる様子が見て取れますね。
これからもブログの更新楽しみにしています。
posted by スキップハウス住人 : 2011/11/16 10:28 PM :
見て頂いたのですね。ありがとうございます。
skip houseさんの楽しそうに暮らしている様子も・・・。あっ。まだナイショ。^m^
posted by タカヤマ : 2011/11/17 8:14 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>